浜田山住宅公園にて建築中だった新展示場「CENTURY」がこの土日でオープンしました。 最上級ブランド、センチュリーとして今までとは趣の異なる提案をしています。
室内に自然素材を多用したり、ライト&ウィンドコートとして明るい中庭から光や風を入れたり、敢えて段差を設けて変化を付けたり、と全体的に柔らかな印象で和みます。
定番の「蔵」も今までのようにインパクトのある見せ方ではなく、書庫としてこじんまりと提案されていて、その上は隠れ家的な書斎になってい
ます。これはこれで落ち着きがあっていい感じです。
浜田山と言えば都内でも有数の高級住宅地。
ここでならセンチュリーとしての提案が受け入れられるかも。
早速、土日にはたくさんの来場があり、現調が取れるなどいいお客さんが来ているようです。 みなさんも機会があれば行ってみてください。
今後、成果もついてきて、高級路線のひとつの成功事例になるといいですね。
ro
2008年3月10日月曜日
浜田山展示場オープン
ラベル: MG情報
登録:
コメントの投稿 (Atom)

3 件のコメント:
こーほー部員さん、こんにちは
昨日のテレビ放送見させていただきました。このような取材を通して多くの方に認識していただく仕事、今後ともよろしくお願いします。
エクストラネットでは決して載らないMGグループの新展示場情報。今後ぜひ強化して掲載してください。毎年数多くの新展示場がオープンするにもかかわらず、全DRの財産にならず残念な思いがあります。
メーカー発信の新商品だけではなく、DR発信の新発想住宅=新展示場を詳細に教えていただけると非常に助かります。
ありがとうございます。
今後もできる限り掲載しますので、各地の情報もぜひお寄せください。
よろしくお願いします。
浜田山展示場の営業担当です。
こうほう部ろぐに取り上げて頂きありがとうございます。
部材に拘るのではなくまずは素材、住まい方について語るには最適な展示場かと思います。
コメントを投稿